maridrygamesの日記

ゲームの攻略記録と、あとはどーでもいい日記的な感じです。

空の軌跡FC_02 第1章13 メインクエスト◆南街区の強盗事件◆→◆南街区の強盗事件②◆

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

オリビエさんが仲間になったとこで、さらにストーリー進めていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

◆南街区の強盗事件◆→◆南街区の強盗事件②◆目標レベル19

  1. 遊撃士協会ボース支部の掲示板をチェックして、◆盗まれた指輪◆を受けておく。
  2. ボース市・南街区へ向かう。
  3. ルシール工房で4名分のクオーツを揃えて、オリビエさんのスロットを全部解放させる。(はい、無駄使いですとも!)
  4. ルシール工房の2階に上がる。
  5. ルシール工房から斜め向かいにある家に入って、兵士さんお婆さんに話しかける。
  6. から出る。
  7. もっかい同じ家に入る。
  8. セシルお婆さんに話しかける。
  9. ボースマーケットリベール通信 第3号×1を購入しておく。すぐ隣にいるリブロさんに話しかけるとカーネリア4巻×1をもらえる。
  10. とりあえず目的地はヴァレリア湖畔なので、ひとまずボース市・南街区からアンセル新道方面に向かう。
  11. アンセル新道からヴァレリア湖畔方面に向かう。
  12. ヴァレリア湖畔に着いたら、宿屋に入る。
  13. 宿屋の厨房にいるレナードさんに話しかける。
  14. 宿屋から出て、ヴァレリア湖畔端っこ(宿屋の裏手にある桟橋)にいる釣竿を持つ男性に話しかける。
  15. 念のためセーブしておく。
  16. 宿屋に戻り、受付のソフィーナさんに話しかける。選択肢は【部屋を取る】を選択する。※何かやり残しがあるなら【まだ取らない】を選択する。
  17. 自由時間になったので、釣りをすることになる。
  18. 宿屋受付のソフィーナさんに話しかけるとプログレロッド(釣竿)をゲット。
  19. 宿屋裏手階段を降りたところにある釣りポイント(桟橋)に向かう。
  20. 釣りを始める。
  21. 【西側にある桟橋周辺】【ルアー】【一気に引き抜く】を選択して、カサギをゲット。さらに、【釣りを続ける】【変更しない】を選択する。
  22. 【ルアー】【少し待ってから】を選択して、リベールブナをゲット。さらに、【釣りを続ける】【変更しない】を選択する。
  23. 【ルアー】【じっくり疲れさせてから】を選択して、サモーナをゲット。さらに、【釣りを続ける】【変更しない】を選択する。
  24. 【生き餌】【少し待ってから】を選択して、オロショをゲット。さらに、【釣りを続ける】【変更しない】を選択する。
  25. 【フライ】【少し待ってから】を選択して、レインボウをゲット。さらに【釣りを続ける】【変更する】を選択する。
  26. 【南側の日の照った水面】【ルアー】【一気に引き抜く】を選択して、穴あき長靴をゲット。(お約束)ここで釣れるものはこれで全てなので、【釣りをやめる】を選択する。その後で実録・百日戦役をゲット。
  27. 宿屋に戻って、ロビーラウンジにいるシェラ姉オリビエさんに話しかける。
  28. 宿屋から出て、ヴァレリア湖畔端っこ(宿屋の裏手にある桟橋)に向かう。
  29. 宿屋に戻る。途中の選択肢は【あたしでも読める?】を選択する。
  30. ロビーラウンジにいるシェラ姉に話しかける。
  31. ヴァレリア湖畔端っこ(宿屋の裏手にある桟橋)に向かう。
  32. 宿屋2階のテラスに向かう。
  33. テラスの外階段から降りて、ヴァレリア湖畔端っこ(宿屋の裏手にある桟橋)に向かう。
  34. アンセル新道方面に向かう。
  35. 空賊×2とバトル!※バトルスコープを忘れずに。倒したら毒の刃×1をゲット。

 

さぁさぁ、潜入捜査ですねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんだか面白い展開になってきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それにしても宿屋のくだりは良かったなぁ。

「よっ、少年。」と「モチのロン」がツボでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あと、「それは確実に死ねるんで勘弁してくれたまえ。」も(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

みんな良いキャラしてるよねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

空の軌跡FC_02 第1章12 メインクエスト◆定期船失踪事件02◆

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

さぁ、そろそろメインストーリー進めましょうかね。

いい加減お父さんの行方が気になりますしね(´-`).。oO

 

メインクエスト◆定期船失踪事件02◆目標レベル19

f:id:maridrygames:20170905222950j:plain

  1. ボース市長邸に向かう。
  2. メイベル市長と話す。
  3. ボースマーケットバトルスコープ×10を購入しておく。
  4. ラヴェンヌ村に向かう。
  5. 目的地はラヴェンヌ村なので、ひとまず西ボース街道方面に向かう。
  6. 西ボース街道2ブロック目から北上し、ラヴェンヌ村に向かう。
  7. ラヴェンヌ山道を通ってラヴェンヌ村に向かう。
  8. ラヴェンヌ村に着いたら、宿屋の2階にある月の小道亭に行き、アップルアイス絞りきりジュースを購入しておく。
  9. ラヴェンヌ村・村長宅に向かう。
  10. ライゼン村長に話しかける。
  11. ラヴェンヌ村の南にある桟橋にいるルゥイ君に話しかける。
  12. ラヴェンヌ村から北にあるラヴェンヌ廃坑方面に向かう。
  13. 廃坑に着いたけど、入り口に鍵が掛かっていたので、一旦ラヴェンヌ村に戻る。
  14. ラヴェンヌ村に着いたら、村の西にあるお墓の前にいるライゼン村長に話しかける。そしたら廃坑の鍵をゲット。
  15. もう一度ラヴェンヌ廃坑方面に向かう。
  16. 廃坑に着いたら、入り口を調べて廃坑の鍵を使う。
  17. 廃坑を北に抜けると、広場に抜ける。
  18. キール×1空賊×4とバトル!※バトルスコープを忘れずに。バトルに勝つと、クオーツの脱兎をゲット!
  19. お父さんが乗ってたっぽい定期船リンデ号の中に入る。
  20. 目の前にあるリフトカーを調べる。
  21. 階段近くにある導力機関のコントロールパネルを調べる。
  22. 階段から2階へ上がる。
  23. 2階奥にある部屋に入り船長席を調べる。
  24. 同じ部屋にある操舵用の舵輪を調べる。
  25. 部屋から出て3階に上がる。
  26. 3階階段近くの部屋に入り、正面の窓を調べる。
  27. 部屋から出て4階に上がる。
  28. 4階にはとりあえず何も無さそうなので、ひとまず3階に降りる。
  29. 3階の甲板に出る。ここで行方の考察が始まる。選択肢は【アジトが特殊な場所にあるため】を選択する。
  30. 定期船リンデ号から出る。
  31. なんやかんやあって、オリビエが仲間になる。
  32. 遊撃士協会ボース支部ルクラン爺さんに報告する。

 

はい終了ーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オリビエさん来ましたねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いいタイミングだなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あのウザさが好きなのさぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

んー、これから楽しくなりそうです( ´Д`)y━・~~

空の軌跡FC_02 第1章11 サブクエスト◆アンセル新道の手配魔獣◆

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain
はいっ、今回は魔獣退治行ってきます!
ハンターだぜ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

サブクエスト◆アンセル新道の手配魔獣◆目標レベル19

  1. ボースから南に向かい、アンセル新道に向かう。
  2. アンセル新道をひたすら南下し、ヴァレリア湖畔手前でアンバータートル×6とバトル!※魔獣手帳にまだ記載がなければバトルスコープを忘れずに。
  3. ボースに戻る。
  4. 遊撃士協会ボース支部ルクラン爺さんに報告する。

はいはいはいはいー٩( 'ω' )و

楽勝でしたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

次もこの調子で頑張ろう٩( 'ω' )و

 


#psvita
#攻略
#空の軌跡FC Evolution
#序盤
#第1章

空の軌跡FC_02 第1章10 サブクエスト◆護衛の依頼◆

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

 はいっ、今回は護衛やってきます!

何かいかにも遊撃士っぽくていい感じ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちなみに、全員にクラスタチャームか、ブラックバングルを装備させておきます(๑•ૅㅁ•๑)

眠気対策です٩( 'ω' )و

サブクエスト◆護衛の依頼◆目標レベル18〜19

f:id:maridrygames:20170902231235j:plain

  1. 居酒屋キッシュナイアルさんに話しかける。
  2. 遊撃士協会の掲示板をチェックして、新しく入ったら依頼を全て受ける。
  3. フリーデンホテルに泊まっているハルトさんに話しかける。
  4. 選択肢は【引き受ける】を選ぶ。
  5. フリーデンホテルを出て、西ボース街道方面に向かい、街の出口付近にいるハルトさんに話しかける。
  6. 選択肢は【うん】を選ぶ。
  7. 念のため、ここでセーブしておく。(道中で魔獣エンカウントしたら、セーブをロードしてやり直す。)
  8. 西ボース街道からクローネ山道方面に向かう。
  9. クローネ山道の途中でティアの薬×1をゲット。
  10. さらに進んで吊り橋の所で魔獣に挟み打ちされる。選択肢は【正面突破ね!】を選ぶ。
  11. ヒツジン×4とバトル!※バトルスコープを忘れずに。
  12. さらにヒツジン×4とバトル!
  13. ここから進んだ先にある宝箱は、魔獣が出てくるので一旦スルーしときます。ハルトさん送った帰りに取ろっと。
  14. クローネ峠・関所に着いたらハルトさんと別れる。
  15. ボースに戻りながら、さっきスルーした宝箱を回収する。(中身はウィズダム×4パールイヤリング×1
  16. 遊撃士協会ボース支部ルクラン爺さんに報告する。

 

 はい、終了ーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ハルトさんを傷つけないようにって、めっちゃ気を使いましたー(๑•ૅㅁ•๑)

とりあえず無事に護衛できて良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤

#第1章

空の軌跡FC_02 第1章09 サブクエスト◆琥珀の塔の不審者◆

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

 今回は琥珀の塔に行ってきます!

今日も張り切って行こー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

サブクエスト◆琥珀の塔の不審者◆目標レベル18〜19

f:id:maridrygames:20170902225844j:plain

  1. ボースから南にあるアンセル新道に向かう。
  2. アンセル新道からさらに南にある琥珀の塔方面に向かう。
  3. 琥珀の塔に入ったら、真っ直ぐ進んで2階への階段を登る。
  4. 2階フロアの外周でティアの薬×1をゲット。
  5. 3階フロアに入ったら、左手に沿って進みむ。そのまま最初に見かけた階段を登り、4階へ。
  6. 4階フロアでセラスの薬×1をゲットしたら、一旦3階に戻る。
  7. 3階に戻ったら、さらに左手に沿って進む。すると、新たな階段を見かけるので、そのまま4階に登る。
  8. 4階で、呪いの目ン玉焼き×1をゲット。
  9. そこからまた3階に戻る。
  10. 3階に戻ったら、またさらに左手に沿って進む。すると、また新たな階段を見かけるので、そのまま4階に登る。
  11. 4階を登ると、目の前にあるティアの薬×1をゲット。
  12. そのまま左手に沿って進み、5階への階段を登る。
  13. 5階フロア中央で、アルバ教授を襲おうとしているアンバータートル×2とバトル!
  14. 5階フロア中央から北にある宝箱を開けると、ラバートラッパーとバトル!※バトルスコープを忘れずに。倒すと、鎖かたびらをゲット。(ヨシュアに装備させます。)
  15. 5階フロア中央から南にある宝箱を開けると、ファイトスピナーとバトル!今のとこ絶対勝てそうにないので、バトルスコープだけ使ってすぐ逃げます。
  16. 琥珀の塔を脱出する。
  17. ボースに戻る。
  18. 遊撃士協会ボース支部ルクラン爺さんに報告する。すると準遊撃士のランクが上がって6級になる。特典として、クオーツの探知×1をもらえる。

 

はい終了ー( ´ ▽ ` )ノ

いやー、ビビったぁ。

今回も命からがらって感じでしたぁ。

アルバ教授ってば、研究職の性なのか何なのか知らないけども!塔で一緒にいる間ずっとハラハラさせてくれるじゃない(´Д` )

EPはすぐ底をついちゃうし、回復もままならないしで、本当大変でしたー(´Д` )

 

まぁでも何とかなったからイイや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それにランクアップした特典として探知を貰えました!

宝箱がマップに現れるんですって(๑•ૅㅁ•๑)

何て便利なクオーツなのっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

たーすーーかーーーるーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤

#第1章

空の軌跡FC_02 第1章08 サブクエスト◆西ボース街道の手配魔獣◆

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

次のサブクエストは西ボース街道!

真っ直ぐ向かってチャチャっと

やっちゃいます(๑•ૅㅁ•๑)

 

サブクエスト◆西ボース街道の手配魔獣◆目標レベル17〜18

f:id:maridrygames:20170902225618j:plain

  1. ボースから西ボース街道に向かう。
  2. 西ボース街道の3ブロック目にいる手配魔獣サンダークエイク×1とバトル!※バトルスコープを忘れずに。
  3. 地属性に弱いので、ストーンハンマーを連発する。
  4. 倒したら、ボースに戻る。
  5. 遊撃士協会ボース支部ルクラン爺さんに報告する。

 

はい、楽勝っしたーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さぁ、ではいよいよメインストーリー進めます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤

#第1章

 

空の軌跡FC_02 第1章07 サブクエスト◆ベアズクローの調査◆◆霧降り峡谷◆

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

さてと、とりあえず一区切り着いたので、、

サブクエスト行くぞーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

サブクエスト◆ベアズクローの調査◆◆霧降り峡谷の手配魔獣◆目標レベル17〜18

f:id:maridrygames:20170902225108j:plain

  1. ボースマーケットスペンス老人に話しかける。
  2. 目的地は霧降り峡谷なので、ひとまず東ボース街道方面に向かう。
  3. 東ボース街道方面の4ブロック目を北上して霧降り峡谷方面に向かう。
  4. 霧降り峡谷に着いたら、左手に沿って進む。
  5. 途中で手配魔獣マスタークリオン×1ボイルデッガーR×2ボイルデッガーG×2とバトル!※バトルスコープを忘れずに。
  6. さらに左手に沿って進むと、カタールをゲット。(ヨシュア君に装備させます。)
  7. さらに延々と左手に沿って進むと、次のブロックへ移動します。
  8. ここでも左手に沿って延々と進むと、途中で山小屋を見つけます。ここで休憩できるので、とりあえず回復しときます。ちなみに、ここにいるウェムラーさんに話しかけると、地獄極楽鍋のレシピを覚えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  9. 山小屋から出て、さらに左手に沿って進むと、途中で枯れ木が二本ある所でベアズクローをゲット!
  10. さらにさらに左手に沿って進むと、
  11. ストレガーRをゲット。(シェラ姉に装備させます。)
  12. くじけず左手に沿って進むと、意外と早く霧降り峡谷を脱出できました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
  13. ボースに戻る。
  14. ボースに戻ったら、ボースマーケットにいるスペンス老人に報告する。
  15. 遊撃士協会ボース支部ルクラン爺さんに報告する。

 

はい終了ーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あー、大変でしたー(´Д` )

霧のせいなのか、マップ表示が無くて、、。

めっちゃ不安になりましたー(´Д` )

そして何気に魔獣の攻撃力が高くて、ちょいちょいピンチになりましたー(´Д` )

 

とりあえず何とかなったので、、

お疲れお疲れー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤

#第1章

 

空の軌跡FC_02 第1章06_メインクエスト◆定期船失踪事件01◆

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

 よし!メインクエスト進めますか!

 

メインクエスト◆定期船失踪事件01◆目標レベル17

  1. ボース内の西にある市長邸に向かう。
  2. 市長邸内で執事メントスさんと話したら、ボース礼拝堂に向かう。
  3. ボース礼拝堂内でメイドのリラさんに話しかける。
  4. ボースマーケットに向かう。
  5. レストランアンテローゼメイベル市長の手紙をゲット。
  6. 目的地はハーケン門なので、ひとまず東ボース街道方面に向かう。
  7. 東ボース街道(1ブロック目)から北上し、アイゼンロード方面に向かう。
  8. アイゼンロード入口にいる王国軍兵士達にメイベル市長の手紙を見せる。
  9. アイゼンロードを北上し、ハーケン門方面に向かう。
  10. ハーケン門近くにある兵舎入口の衛兵に話しかける。
  11. ハーケン門敷地内にある酒場(Inn)に向かう。
  12. 酒場(Inn)のカウンターにいる金髪の青年に話しかける。
  13. さらに、金髪の青年に話しかける。
  14. 一旦、酒場(Inn)に戻って、端っこのテーブルで座っているマルコさんに話しかける。するとカーネリア3巻をゲット。
  15. あと、ついでに持ってない料理(サラダサンド×1)も購入しておく。
  16. 兵舎入口に向かう。
  17. 兵舎の一階廊下の左奥の部屋に向かう。【ノックしてみる】を選択。
  18. モルガン将軍にあってメイベル市長の手紙を渡す。
  19. なんやかんやあって、オリビエさんボースまで同行することになる。
  20. とりあえずオリビエさんの装備とオーブメントを全部外してみる。
  21. ボースに戻る。
  22. オリビエさんとアディオス・アミ〜ゴする。
  23. 遊撃士協会ボース支部ルクラン爺さんと話しをする。
  24. 遊撃士協会ボース支部の掲示板をチェックして、新しい依頼を全て受ける。
  25. ボース市長邸に向かう。
  26. 市長邸2階の奥にある部屋に向かう。
  27. メイベル市長と話す。

 

はい、とりあえずここまでで

一区切りとします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

なんか色んな人が出てきたなぁ。

オリビエさん好きだなぁ私は٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なぜか悪い仕事もしてそうな雰囲気あるし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

市長のメイベルさんも、気品ある風だけど

たぶんエステルみたいなタイプっぽいし。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

王国軍の皆さんも立場なりに一生懸命頑張ってるっぽいし。( ´ ▽ ` )ノ

街中の人(NPCだけどちゃんと名前あるし、性格も伝わってくる)も含め、みんな魅力的ですねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

みんな大好きだぁぁぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤

#第1章

 

 

空の軌跡FC_02 第1章05 サブクエスト◆山道の魔獣捜索◆

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

 

まずはバトルスコープを購入して20個所持

それとティアの薬も購入して、30個所持

では、ラヴェンヌ村へ向かいます!

 

 サブクエスト◆山道の魔獣捜索◆目標レベル17

f:id:maridrygames:20170828214742j:plain

  1. ボースから西ボース街道に向かう。
  2. 西ボース街道からクローネ山道方面に向かう。
  3. 西ボース街道の2ブロック目から北上し、ラヴェンヌ山道方面に向かう。
  4. ラヴェンヌ山道を北上して、ラヴェンヌ村に向かう。
  5. ラヴェンヌ村に着いたら、ラヴェンヌ村・村長宅に向かう。
  6. 村長宅にいるライゼン村長に話しかける。
  7. ラヴェンヌ村の北にあるラヴェンヌ廃坑方面向かう。
  8. ラヴェンヌ山道(1ブロック目)を右手に沿って進むと、ティアの薬×1をゲット。
  9. さらに右手に沿って進むと、破脚の牙×1をゲット。
  10. またさらに右手に沿って進むと、ビーストステーキ×1をゲット。
  11. ラヴェンヌ山道(1ブロック目)のザコを倒しながら、全員のCPをMAX200まで溜めておきます。
  12. そしたら西にある2ブロック目に向かいます。
  13. ラヴェンヌ山道(2ブロック目)を西に進むと、途中の三叉路で手配魔獣エンカウント
  14. ファイトスピナー×1とバトル!※バトルスコープを忘れずに。
  15. 倒したら、そのまま左手に沿って進み、ティアの薬×1をゲット。
  16. ラヴェンヌ村に戻る。
  17. ラヴェンヌ村に戻ったら、ライゼン村長に話しかける。
  18. ボースに戻る。
  19. 遊撃士協会ボース支部ルクラン爺さんに報告する。

 

はい終了ーー( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でしたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

レベル上げの甲斐あって、オートバトルのゴリ押しとSクラフトでサクサクでしたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

とりあえずサブクエストは落ち着いたみたいなので、いよいよメインストーリーを進めますか(๑•ૅㅁ•๑)

 

あ、そういえば道を間違えて東ボース街道に向かっちゃった時なんですけど、、

道中にいるウィズダムを、また倒したらHP2をゲットしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

何にしてもありがたいわー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ラッキーでしたー( ´ ▽ ` )ノ

 

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤

#第1章

空の軌跡FC_02 第1章04 レベル上げと購入関連

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

 

 まずは、ルシール工房にて、魔防1×3精神1×3をゲットしました。さらにここで全員のスロットも全開放しちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

でも、合成できなかったクオーツもあるし、手持ちのミラも少ない気がしたので、、

 

セピス稼ぎとレベル上げに行ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

西ボース街道でガンガン魔獣狩りですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

とーぜん、シャイニングポム狙いです!

ボースから西にある西ボース街道の3ブロック目にいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

それと、西ボース街道ボースから向かって1ブロック目でセラスの薬×1をゲットできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

3回くらいだったかなぁ?

シャイニングポムをやっつけて、

全員のレベルが17になりましたー╰(*´︶`*)╯♡

もう大丈夫でしょ。たぶん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

バトルでゲットしたセピスは、700をキープして、超えた残りは換金しちゃいます!

それで手に入れたミラで、ザイン武器商会に行き、最強装備を整えました!

さらに、もう一度ルシール工房に行き、クオーツも全員分、合成しましたっ(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

ボースマーケットレッドスカーフ×3と、作業用ヘルメット×3を購入しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その他にも持ってない料理や食材は一つずつ購入しときました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

居酒屋仰天チーズリゾットを食べて、ここでも持ってない料理を一つずつ購入しときました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さてと、これで購入関連は一通り終わりです!

 

よし!サブクエストやっちゃおᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤

#第1章