maridrygamesの日記

ゲームの攻略記録と、あとはどーでもいい日記的な感じです。

今週のお題02 「高校野球」

やはり今年も盛り上がってますねー。

地元高が試合してたら、仕事そっちのけな

職場もありますよね。

 

さてさて、高校野球で私がいつも気になるのは、

応援の吹奏楽部です。

 

中でも一番気になるのは

最近は聴かなくなったけど、

X JAPAN「紅」です。

 

なかなかダークな歌詞なのに、、

攻撃打者はどんな思いを背負って

打席に立つんだろうと、。

 

勝手にドラマを想像してしまいます。

 

以下、X JAPAN「紅」の歌詞です。

紅に染まった この俺を

慰める奴は もういない

 

かっ飛ばせー!

 

 

#今週のお題

#高校野球

#応援

#吹奏楽

#X JAPAN

#紅