maridrygamesの日記

ゲームの攻略記録と、あとはどーでもいい日記的な感じです。

懐ゲーやりたい!新桃太郎伝説。

小さい時は今よりもずっと集中力があったなぁ。

疲れることなく何時間でも没頭してたなぁ。

とにかくワクワクが止まらなかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ゲームの話ですけどもっ_(:3 」∠)_

 

今となっては30〜40分が限界ですっ(・Д・)ノ

 

 

 

そんな私ですが、ここ最近気になって

仕方ないのがスーファミです。

さらに言うと、新桃太郎伝説です(・Д・)ノ

 

小さい頃、どハマりでした(*´ー`*)

 

あのコロコロしたキャラクター達が

可愛かったなぁ。

特に犬が╰(*´︶`*)╯♡

 

桃太郎さん!って呼びかける

あの犬が╰(*´︶`*)╯♡

 

あれちなみに何犬なんだろう?

 

白くてモコモコした

あの犬は╰(*´︶`*)╯♡

 

 

はぁ〜、、

買っちゃおうかな_(:3 」∠)_

そうは言っても、私スーファミ持ってないんですけどね。

 

はぁ〜、、

切ない_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

#懐ゲー

#スーファミ

#新桃太郎伝説

#犬