maridrygamesの日記

ゲームの攻略記録と、あとはどーでもいい日記的な感じです。

空の軌跡FC_01 序章03_クエスト「子供達の保護」

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

さて、準遊撃士になったので家に帰ろっと思ったら

まさかの緊急のクエスト発生です。

f:id:maridrygames:20170815225203j:plain

これが初のお仕事になりますね。

派手なデビューです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

翡翠の塔という魔獣が出る場所に、

子供達が遊びに行っちゃったようです。

あら大変!助けに行きましょう∑(゚Д゚)

 

ロレント北西からマルガ山道へ向かいます。

 

マルガ山道 目標レベル5

ちょいちょい魔獣を退治しつつ、、

さらに北西の翡翠の塔を目指します(・Д・)ノ

 

f:id:maridrygames:20170815225305j:plain

f:id:maridrygames:20170815225332j:plain

途中でセラスの薬ティアの薬をゲット。

 

翡翠の塔 目標レベル6

f:id:maridrygames:20170815225403j:plain

  1. 塔の奥(2階)に進んで行きます(・Д・)ノ※宝箱なし!
  2. 選択肢はヨシュアと同時に突入」です。
  3. 飛び猫×3とバトル!

エステルの「掛け声」で攻撃力を上げたら、二人でフルボッコ(・Д・)ノ

 

とりあえず子供達の無事を確保しました。

初のお仕事お疲れさん( ´ ▽ ` )ノ

よく頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

さ、ロレントに戻ろっと。

 

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤