maridrygamesの日記

ゲームの攻略記録と、あとはどーでもいい日記的な感じです。

空の軌跡FC_01 序章04_寄り道して帰る

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

遊撃士協会ロレント支部に戻りました。
アイナさんに子供達の件を報告すると、お父さん宛の手紙を預かりました。

 

さて、、家に帰る前に、2箇所ほど寄り道します。

 

 

まずはリノン総合商店

ここでリベール通信第1号を買っておきます。
2冊持ってることになるけど、一冊はお父さんに渡しちゃいますからねー。自分用のも買っておきたいですよね。

あと、リノン総合商店で売ってる食材も一つずつ買っておきます。はい、ただの無駄遣いです。でもだって、後で拾わなかったら買い直すの面倒ですからっ(・Д・)ノ

 

続いてメルダース工房へ。

ここで、セピスを使ってできるだけスロットを解放しておきます。

可能ならエステルとヨシュアの二人とも2つは解放されてる状態にしときます。

そうは言っても、まだ余ってるセピスでクオーツを増やしたりはしないんですけども。

はい、これもただの無駄遣いです。

だって後で解放するの面倒ですからっっ(・Д・)ノ

 

まだ何か買えそうなくらいお金残ってますけど、、

とりあえずもう帰りまーす( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、
この後の家での選択肢はどれを選んでも大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
はい、本当にお疲れ様でしたー٩( 'ω' )و

 

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤