maridrygamesの日記

ゲームの攻略記録と、あとはどーでもいい日記的な感じです。

空の軌跡FC_01 序章06_クエスト「ミルヒ街道の手配魔獣」

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

と、いうわけで

魔獣退治行ってきます(・Д・)ノ

 

報酬の600ミラが欲しいぞー(・Д・)ノ

バトルスコープが欲しいぞー(・Д・)ノ

アクセサリーも欲しいぞー(・Д・)ノ

 

ではでは、ロレントの西口からミルヒ街道へ向かいます。

 

ミルヒ街道 目標レベル8

f:id:maridrygames:20170815232021j:plain

ミルヒ街道最初のブロック入ってすぐ北の分かりづらい所で、クオーツの情報をゲットしました(・Д・)ノ

ハっ、まさかコレ、。

バトルスコープいらなくなる?

とか思ったら、その通りでした( ´ ▽ ` )ノ

ヤッホー、バトルスコープ代が浮いたぞー( ´ ▽ ` )ノ

なんて素敵な展開だろう( ´ ▽ ` )ノ

 

さらにミルヒ街道を進んで2ブロック目に行くと、ティアの薬×3をゲットしました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:maridrygames:20170815232101j:plain

f:id:maridrygames:20170815232158j:plain

f:id:maridrygames:20170815232223j:plain

いやぁ、なんて分かりづらい_:(´ཀ`」 ∠):

 

さらにさらにミルヒ街道を進んで3ブロック目で、シャイニングポムという魔獣を見つけました。

f:id:maridrygames:20170815232251j:plain

経験値が200も貰えて、さらに各種セピスが20個ずつ貰えるという、。

あー、メタルスライム的なアレか!

ありがたやー( ´ ▽ ` )ノ

 

そして3ブロック目で見つけました。

多分このコでしょ。

f:id:maridrygames:20170815232322j:plain

なんか気持ち悪っ。

 

でもでも、

報酬の600ミラが欲しいぞー(・Д・)ノ
バトルスコープが若干欲しいぞー(・Д・)ノ
アクセサリーも欲しいぞー(・Д・)ノ

 

よし、退治だー(・Д・)ノ

ちゃんとバトルスコープも忘れずに。

植物的な気持ち悪いアレなんで、

やっぱり火に弱いようです。

2回くらいファイアボルト当てたら

勝てました( ´ ▽ ` )ノ

 

そして気がついたらレベル10になってる(๑•ૅㅁ•๑)

なんて嬉しい誤算( ´ ▽ ` )ノ

さっきのシャイニングポムさんありがとー( ´ ▽ ` )ノ

 

よし、遊撃士協会ロレント支部アイネさんに報告してこよー(・Д・)ノ

 

待っててね!600ミラーーー( ´ ▽ ` )ノ

 

アイネさんに報告したら、準遊撃士のランクが上がりました!

特典としてクオーツの鷹目を頂きました!

敵の位置がマップに表示されるそうです!

何気に便利かもコレ( ´ ▽ ` )ノ 

 

報酬の600ミラでシルバーピアス×2ブラックバングル×2を買いました。

エステルとヨシュア君でお揃い購入ですね( ´ ▽ ` )ノ

そして速攻でスッカラカンになるという(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤