maridrygamesの日記

ゲームの攻略記録と、あとはどーでもいい日記的な感じです。

空の軌跡FC_01 序章07_クエスト「パーゼル農場の魔獣退治」

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

さて、と、。

それでは、やっとお父さんの代理遊撃士として、魔獣やっつけに行きます(・Д・)ノ

 

ロレントの西口からミルヒ街道を通って、パーゼル農園を目指します( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:maridrygames:20170818130751j:plain

ミルヒ街道の2ブロック目から南に降りると到着です。

 

パーゼル農園 目標レベル10

  1. 牛がいるとこのティオに話しかける。
  2. 家の中に入ってリビングへ向かう。
  3. 温室に入る。
  4. 牛さんの所に入る。
  5. 念のためセーブしとく。
  6. 魔獣を追いかけて畑にはいる。※魔獣の後ろからサッと近づく。逃したらロードしてやり直し。
  7. 大畑あらし×1畑あらし×2とバトル!※アナライズもしくはバトルスコープを忘れずに!
  8. イベント選択肢はどっち選んでも大丈夫。

 依頼は行動内容で、ポイントが変動するようです(ランクアップに必要)。

魔獣を逃したら、貰えるポイントが減っちゃうんですって。

 

これにて一件落着(・Д・)ノ

楽勝っした(・Д・)ノ

さぁ、遊撃士協会ロレント支部アイネさんに報告だっ( ´ ▽ ` )ノ

 

報酬の1000ミラが待ってるぜー( ´ ▽ ` )ノ

 

あ、前にゲットしたクオーツの情報ですが、、

バトル中に詠唱を1回挟むから、2ターンも使うんですよ。

なんかもったいないから、やっぱりアイテムのバトルスコープを使うことにしました(;´Д`A

 

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤