maridrygamesの日記

ゲームの攻略記録と、あとはどーでもいい日記的な感じです。

空の軌跡FC_01 序章08_金策とレベル上げ

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

遊撃士協会ロレント支部の掲示板を見ると、なんか色々とクエストが追加されてました。

アイネさんから新しいクエストを紹介されてましたけど、、先に掲示板のクエストからやっつけることにします(・Д・)ノ

f:id:maridrygames:20170818131756j:plain

とりあえず掲示板のクエストは全部引き受けといて、、

 

まずは今後の為の金策とレベル上げだー(・Д・)ノ

メルダース工房で扱ってるクオーツを全種コンプと、スロットを4つ目開放するのと、アクセサリーを全種コンプを目指します!

勿論それぞれ二人分です(・Д・)ノ

 

f:id:maridrygames:20170818131851j:plain

 

ミルヒ街道 目標レベル13

  1. ミルヒ街道のブロック1〜3までを往復する。
  2. 魔獣と戦いながらCPをMAX200までためる。
  3. ミルヒ街道ブロック3にいるシャイニングポムを、ためたCPを使ってクラフトで倒す!

上記の1〜3を繰り返します(・Д・)ノ

 

すると、あっという間にセピスと経験値をゲットできました( ´ ▽ ` )ノ

 

ヤッホーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤