maridrygamesの日記

ゲームの攻略記録と、あとはどーでもいい日記的な感じです。

空の軌跡FC_01 序章12_サブクエスト◆兵士訓練◆

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

まずは、、前回のアーツに関する反省点を踏まえ、色々とクオーツの組み合わせを試してみました。

今の私的にベストだと思われる組み合わせは以下の通りです!(完全主観)

エステル

  1. 防御1
  2. 暗闇の刃
  3. HP1
  4. 情報

ヨシュア

  1. 妨害2
  2. 省EP1
  3. 暗闇の刃
  4. 駆動1

上記の組み合わせでいくと、エステルがエアリアルを使えます。中範囲の攻撃アーツなので、物理攻撃が効かない複数の魔獣相手には効果抜群!のはず(๑•ૅㅁ•๑)

ヨシュアはプラズマウェイブを使えます。ヨシュアから直線上にいる魔獣達を攻撃できるアーツです。立ち位置次第では、エステルのエアリアル並みに使えます!のはず(๑•ૅㅁ•๑)

ちなみに装着順は特に考慮してません!

このセット内容で、しばらくは進めたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

そしてそして!

この時期に受けられるサブクエストも今回がラスト!

さぁ、張り切って行きましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ちなみに、私の魔獣図鑑はこの時点でこんな感じです。

  • ガーフェイズ
  • ガーフェイズ
  • キラーホーネット
  • シャイニングポム
  • ダーティーラッチュウ
  • ダーティーラッチュウ
  • インプラント
  • フォレストミスト
  • マーズスパロー
  • ライノサイダー
  • リリームーバー
  • 赤茶玉蟲
  • 飛び猫
  • インプラント
  • 畑あらし
  • 大畑あらし

全部で16匹(๑•ૅㅁ•๑)

バトルスコープ大事だなぁ。

記録漏らしが無ければいいんですけど、、

ちと不安_(:3 」∠)_

 

 

それと、今後の為にバトルスコープ×10を買い足しておきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ではでは、、

サブクエスト◆兵士訓練◆目標レベル13

f:id:maridrygames:20170818134708j:plain

  1. ミルヒ街道へ向かう。
  2. ミルヒ街道をひたすら西へ進む。
  3. 突き当たりのヴェルテ橋関所に到着。
  4. 宿舎?の中のカウンターにいるアストン隊長に話しかける。
  5. 選択肢は『引き受ける』
  6. 王国軍兵士×2とバトル。※バトルスコープを忘れずに!
  7. ロレントに戻る。
  8. 遊撃士協会ロレント支部アイネさんに報告する。

 

はい、終ーーーー了ーーーーーっ(´∀`)

終わりましたぁ。

お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これで一通りのサブクエストは終わりましたね。

 

次はメインクエストです!

気合い入れていきますよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤

#序章