maridrygamesの日記

ゲームの攻略記録と、あとはどーでもいい日記的な感じです。

空の軌跡FC_01 序章14_サブクエスト◆子猫の捜索◆

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

遊撃士協会ロレント支部のアイネさんに報告すると、次の仕事の依頼をもらえました。ギルドの紹介状をゲット。これがお父さん代理の最後です。

 

でも

掲示板に追加されてるのを優先します。

お父さんごめんなさい!

 

 サブクエスト◆子猫の捜索◆目標レベル14

f:id:maridrygames:20170820114040j:plain

  1. 居酒屋アーベントのテラス席にいるイーダおばさんに話しかける。
  2. 時計台の辺りでと出会うが逃げられる。
  3. リノン総合商店がある大通り辺りでと出会うが逃げられる。
  4. ロレント礼拝堂の辺りでと出会うが逃げられる。
  5. ロレント礼拝堂の2階でを保護する。
  6. 遊撃士協会ロレント支部アイネさんに報告する。

 

イーダおばさん良いなぁ。

ああいう自由に生きてるっぽい人って何だか憧れますっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

このゲーム、メインストーリーに関係ない人達にもちゃんと名前がありますね。話しかけると生活背景も見えてくるような感じがします( ´ ▽ ` )ノ

それって何気にスゴいことですよね。

 

ではでは、

お疲れお疲れー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤

#序章