maridrygamesの日記

ゲームの攻略記録と、あとはどーでもいい日記的な感じです。

空の軌跡FC_02 第1章01 これまでの振り返り

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

こーこーでーー、

シェラ姉のスロットを一つ開放しました。

ちなみに、この時点でエステル、ヨシュア君、シェラ姉の三人ともスロットが5つ開放されたことになります。

どんどん開放しちゃいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ちょっと買い物しときますかね。

リノン総合商店で、リベール通信 第2号が売られてました。もちろんゲットです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

あと、居酒屋アーベントで新しくミルクレープが売られてました。これもゲットです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

それと、今後の為にバトルスコープ×10も買っておきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そういえば、前の翡翠の塔で一つ宝箱を取れてなかったのを思い出しました!

せっかく三人なので挑戦してみようᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ってことで行ってみたのですが、、

あれ絶対ムリ.°(ಗдಗ。)°.

まだまだ瞬殺されます.°(ಗдಗ。)°.

とりあえずバトルスコープだけ使って、

命からがら逃げ帰ってきちゃいました.°(ಗдಗ。)°.

あー、怖かったぁ.°(ಗдಗ。)°.

 

さて、この時点での魔獣図鑑を

チェックしてみますと、、

  • ガーフェイズ
  • ガーフェイズ
  • キラーキャンサー
  • キラーホーネット
  • コーラルシェル
  • シャイニングポム
  • ダーティーラッチュウ
  • ダーティーラッチュウ
  • インプラント
  • フォレストミスト
  • フライスキッパー
  • ポム
  • マーズスパロー
  • ライノサイダー
  • リリームーバー
  • 赤茶玉蟲
  • 飛び猫
  • インプラント
  • ライノサイダー
  • ラバートラッパー
  • 王国軍兵士
  • 畑あらし
  • 大畑あらし
  • 盗賊
  • ジョゼット
  • サンダークエイク

の、26体でした(๑•ૅㅁ•๑)

 

たぶん、、大丈夫だと、思う、、。

アイテムのゲットも、、

たぶん、、大丈夫だと、思う、、。

 

 

んーー、実際にトロフィーをゲットするまでは分かんないなぁ_(:3 」∠)_

 

 

ま、進んじゃいますか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤

#第1章