maridrygamesの日記

ゲームの攻略記録と、あとはどーでもいい日記的な感じです。

空の軌跡FC_02 第1章04 レベル上げと購入関連

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

 

 まずは、ルシール工房にて、魔防1×3精神1×3をゲットしました。さらにここで全員のスロットも全開放しちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

でも、合成できなかったクオーツもあるし、手持ちのミラも少ない気がしたので、、

 

セピス稼ぎとレベル上げに行ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

西ボース街道でガンガン魔獣狩りですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

とーぜん、シャイニングポム狙いです!

ボースから西にある西ボース街道の3ブロック目にいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

それと、西ボース街道ボースから向かって1ブロック目でセラスの薬×1をゲットできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

3回くらいだったかなぁ?

シャイニングポムをやっつけて、

全員のレベルが17になりましたー╰(*´︶`*)╯♡

もう大丈夫でしょ。たぶん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

バトルでゲットしたセピスは、700をキープして、超えた残りは換金しちゃいます!

それで手に入れたミラで、ザイン武器商会に行き、最強装備を整えました!

さらに、もう一度ルシール工房に行き、クオーツも全員分、合成しましたっ(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

ボースマーケットレッドスカーフ×3と、作業用ヘルメット×3を購入しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その他にも持ってない料理や食材は一つずつ購入しときました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

居酒屋仰天チーズリゾットを食べて、ここでも持ってない料理を一つずつ購入しときました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さてと、これで購入関連は一通り終わりです!

 

よし!サブクエストやっちゃおᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤

#第1章