maridrygamesの日記

ゲームの攻略記録と、あとはどーでもいい日記的な感じです。

空の軌跡FC_02 第1章05 サブクエスト◆山道の魔獣捜索◆

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

 

まずはバトルスコープを購入して20個所持

それとティアの薬も購入して、30個所持

では、ラヴェンヌ村へ向かいます!

 

 サブクエスト◆山道の魔獣捜索◆目標レベル17

f:id:maridrygames:20170828214742j:plain

  1. ボースから西ボース街道に向かう。
  2. 西ボース街道からクローネ山道方面に向かう。
  3. 西ボース街道の2ブロック目から北上し、ラヴェンヌ山道方面に向かう。
  4. ラヴェンヌ山道を北上して、ラヴェンヌ村に向かう。
  5. ラヴェンヌ村に着いたら、ラヴェンヌ村・村長宅に向かう。
  6. 村長宅にいるライゼン村長に話しかける。
  7. ラヴェンヌ村の北にあるラヴェンヌ廃坑方面向かう。
  8. ラヴェンヌ山道(1ブロック目)を右手に沿って進むと、ティアの薬×1をゲット。
  9. さらに右手に沿って進むと、破脚の牙×1をゲット。
  10. またさらに右手に沿って進むと、ビーストステーキ×1をゲット。
  11. ラヴェンヌ山道(1ブロック目)のザコを倒しながら、全員のCPをMAX200まで溜めておきます。
  12. そしたら西にある2ブロック目に向かいます。
  13. ラヴェンヌ山道(2ブロック目)を西に進むと、途中の三叉路で手配魔獣エンカウント
  14. ファイトスピナー×1とバトル!※バトルスコープを忘れずに。
  15. 倒したら、そのまま左手に沿って進み、ティアの薬×1をゲット。
  16. ラヴェンヌ村に戻る。
  17. ラヴェンヌ村に戻ったら、ライゼン村長に話しかける。
  18. ボースに戻る。
  19. 遊撃士協会ボース支部ルクラン爺さんに報告する。

 

はい終了ーー( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でしたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

レベル上げの甲斐あって、オートバトルのゴリ押しとSクラフトでサクサクでしたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

とりあえずサブクエストは落ち着いたみたいなので、いよいよメインストーリーを進めますか(๑•ૅㅁ•๑)

 

あ、そういえば道を間違えて東ボース街道に向かっちゃった時なんですけど、、

道中にいるウィズダムを、また倒したらHP2をゲットしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

何にしてもありがたいわー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ラッキーでしたー( ´ ▽ ` )ノ

 

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤

#第1章