maridrygamesの日記

ゲームの攻略記録と、あとはどーでもいい日記的な感じです。

空の軌跡FC_02 第1章06_メインクエスト◆定期船失踪事件01◆

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

 よし!メインクエスト進めますか!

 

メインクエスト◆定期船失踪事件01◆目標レベル17

  1. ボース内の西にある市長邸に向かう。
  2. 市長邸内で執事メントスさんと話したら、ボース礼拝堂に向かう。
  3. ボース礼拝堂内でメイドのリラさんに話しかける。
  4. ボースマーケットに向かう。
  5. レストランアンテローゼメイベル市長の手紙をゲット。
  6. 目的地はハーケン門なので、ひとまず東ボース街道方面に向かう。
  7. 東ボース街道(1ブロック目)から北上し、アイゼンロード方面に向かう。
  8. アイゼンロード入口にいる王国軍兵士達にメイベル市長の手紙を見せる。
  9. アイゼンロードを北上し、ハーケン門方面に向かう。
  10. ハーケン門近くにある兵舎入口の衛兵に話しかける。
  11. ハーケン門敷地内にある酒場(Inn)に向かう。
  12. 酒場(Inn)のカウンターにいる金髪の青年に話しかける。
  13. さらに、金髪の青年に話しかける。
  14. 一旦、酒場(Inn)に戻って、端っこのテーブルで座っているマルコさんに話しかける。するとカーネリア3巻をゲット。
  15. あと、ついでに持ってない料理(サラダサンド×1)も購入しておく。
  16. 兵舎入口に向かう。
  17. 兵舎の一階廊下の左奥の部屋に向かう。【ノックしてみる】を選択。
  18. モルガン将軍にあってメイベル市長の手紙を渡す。
  19. なんやかんやあって、オリビエさんボースまで同行することになる。
  20. とりあえずオリビエさんの装備とオーブメントを全部外してみる。
  21. ボースに戻る。
  22. オリビエさんとアディオス・アミ〜ゴする。
  23. 遊撃士協会ボース支部ルクラン爺さんと話しをする。
  24. 遊撃士協会ボース支部の掲示板をチェックして、新しい依頼を全て受ける。
  25. ボース市長邸に向かう。
  26. 市長邸2階の奥にある部屋に向かう。
  27. メイベル市長と話す。

 

はい、とりあえずここまでで

一区切りとします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

なんか色んな人が出てきたなぁ。

オリビエさん好きだなぁ私は٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なぜか悪い仕事もしてそうな雰囲気あるし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

市長のメイベルさんも、気品ある風だけど

たぶんエステルみたいなタイプっぽいし。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

王国軍の皆さんも立場なりに一生懸命頑張ってるっぽいし。( ´ ▽ ` )ノ

街中の人(NPCだけどちゃんと名前あるし、性格も伝わってくる)も含め、みんな魅力的ですねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

みんな大好きだぁぁぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤

#第1章