maridrygamesの日記

ゲームの攻略記録と、あとはどーでもいい日記的な感じです。

空の軌跡FC_02 第1章07 サブクエスト◆ベアズクローの調査◆◆霧降り峡谷◆

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

さてと、とりあえず一区切り着いたので、、

サブクエスト行くぞーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

サブクエスト◆ベアズクローの調査◆◆霧降り峡谷の手配魔獣◆目標レベル17〜18

f:id:maridrygames:20170902225108j:plain

  1. ボースマーケットスペンス老人に話しかける。
  2. 目的地は霧降り峡谷なので、ひとまず東ボース街道方面に向かう。
  3. 東ボース街道方面の4ブロック目を北上して霧降り峡谷方面に向かう。
  4. 霧降り峡谷に着いたら、左手に沿って進む。
  5. 途中で手配魔獣マスタークリオン×1ボイルデッガーR×2ボイルデッガーG×2とバトル!※バトルスコープを忘れずに。
  6. さらに左手に沿って進むと、カタールをゲット。(ヨシュア君に装備させます。)
  7. さらに延々と左手に沿って進むと、次のブロックへ移動します。
  8. ここでも左手に沿って延々と進むと、途中で山小屋を見つけます。ここで休憩できるので、とりあえず回復しときます。ちなみに、ここにいるウェムラーさんに話しかけると、地獄極楽鍋のレシピを覚えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  9. 山小屋から出て、さらに左手に沿って進むと、途中で枯れ木が二本ある所でベアズクローをゲット!
  10. さらにさらに左手に沿って進むと、
  11. ストレガーRをゲット。(シェラ姉に装備させます。)
  12. くじけず左手に沿って進むと、意外と早く霧降り峡谷を脱出できました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
  13. ボースに戻る。
  14. ボースに戻ったら、ボースマーケットにいるスペンス老人に報告する。
  15. 遊撃士協会ボース支部ルクラン爺さんに報告する。

 

はい終了ーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あー、大変でしたー(´Д` )

霧のせいなのか、マップ表示が無くて、、。

めっちゃ不安になりましたー(´Д` )

そして何気に魔獣の攻撃力が高くて、ちょいちょいピンチになりましたー(´Д` )

 

とりあえず何とかなったので、、

お疲れお疲れー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤

#第1章