maridrygamesの日記

ゲームの攻略記録と、あとはどーでもいい日記的な感じです。

空の軌跡FC_02 第1章10 サブクエスト◆護衛の依頼◆

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

 はいっ、今回は護衛やってきます!

何かいかにも遊撃士っぽくていい感じ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちなみに、全員にクラスタチャームか、ブラックバングルを装備させておきます(๑•ૅㅁ•๑)

眠気対策です٩( 'ω' )و

サブクエスト◆護衛の依頼◆目標レベル18〜19

f:id:maridrygames:20170902231235j:plain

  1. 居酒屋キッシュナイアルさんに話しかける。
  2. 遊撃士協会の掲示板をチェックして、新しく入ったら依頼を全て受ける。
  3. フリーデンホテルに泊まっているハルトさんに話しかける。
  4. 選択肢は【引き受ける】を選ぶ。
  5. フリーデンホテルを出て、西ボース街道方面に向かい、街の出口付近にいるハルトさんに話しかける。
  6. 選択肢は【うん】を選ぶ。
  7. 念のため、ここでセーブしておく。(道中で魔獣エンカウントしたら、セーブをロードしてやり直す。)
  8. 西ボース街道からクローネ山道方面に向かう。
  9. クローネ山道の途中でティアの薬×1をゲット。
  10. さらに進んで吊り橋の所で魔獣に挟み打ちされる。選択肢は【正面突破ね!】を選ぶ。
  11. ヒツジン×4とバトル!※バトルスコープを忘れずに。
  12. さらにヒツジン×4とバトル!
  13. ここから進んだ先にある宝箱は、魔獣が出てくるので一旦スルーしときます。ハルトさん送った帰りに取ろっと。
  14. クローネ峠・関所に着いたらハルトさんと別れる。
  15. ボースに戻りながら、さっきスルーした宝箱を回収する。(中身はウィズダム×4パールイヤリング×1
  16. 遊撃士協会ボース支部ルクラン爺さんに報告する。

 

 はい、終了ーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ハルトさんを傷つけないようにって、めっちゃ気を使いましたー(๑•ૅㅁ•๑)

とりあえず無事に護衛できて良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#psvita

#攻略

#空の軌跡FC Evolution

#序盤

#第1章