maridrygamesの日記

ゲームの攻略記録と、あとはどーでもいい日記的な感じです。

空の軌跡FC_02 第1章14 ◆南街区の強盗事件③◆

f:id:maridrygames:20170813162519j:plain

さてここからは、いよいよ潜入捜査が本格的になります!

そうは言っても絶対ガンガン暴れるんでしょうけどね( ´Д`)y━・~~

 

 メインクエスト◆南街区の強盗事件③◆目標レベル19

  1. 飛空挺発着場から階段を降りて、空賊砦の内部へ向かう。
  2. 1ブロック目に3つ部屋があるけど特に何も無いのでスルーします。
  3. 2ブロック目2番目にある部屋スコルピオンをゲット。(シェラ姉に装備させます。)
  4. 3ブラック目は小部屋になってるのでスルーします。
  5. 4ブロック目は通路になっているのでスルーします。
  6. 5ブロック目の右手最初にある部屋は何も無いのでスルー。右手2番目にある部屋を抜けるとEPチャージ×1をゲット。もとの5ブロック目に戻る。
  7. そのまま直進した先にある部屋で、貴石の指輪×1をゲット。
  8. 5ブロック目に戻り、右手に沿って進み6ブロック目へ。
  9. 6ブロック目にある部屋で空賊×6とバトル!
  10. ここ以降の道程はちょっと長いので、手に入れたアイテム順に表記しておきます_(┐「ε:)_
  11. ストレガーR×1
  12. ベア・アサルト(オリビエさんに装備させます。)
  13. 黒いノート
  14. 【突入する】空賊×6とバトル。
  15. セラスの薬×1
  16. 【様子を見て踏み込む】、キールジョゼットドルンとバトル!※バトルスコープを忘れずに。
  17. 近くの通路先にある行き止まりに向かい、【岩壁を押す】を選択する。※霧降り峡谷への道を開放しておきます。
  18. 中に戻って、来た道を引き返す。
  19. 最初の地点にあった飛空挺発着場を目指す。
  20. 空賊×4とバトル!
  21. 空賊×4とバトル!
  22. 空賊×4とバトル!
  23. 飛空挺発着場に着いたら、ちょっとイベントがある。
  24. ボースに戻ると、遊撃士のランクが上がり、特典として幻朧をゲット。
  25. さらに正遊撃士資格の推薦状もゲット。
  26. シェラ姉オリビエさんの二人と別れる。
  27. セーブする。

 

はい、これで第1章が終わりましたー( ´ ▽ ` )ノ

結局、お父さんどこやねーん( ´Д`)y━・~~

シェラ姉とオリビエさんが居なくなると寂しいよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、準遊撃士のランクも上がったし、推薦状もゲットしたし、なかなかの成長具合じゃあないでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

次の第2章からの展開も楽しみだなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾